鍼灸×体質改善
1484302042992[434].jpg

不妊鍼灸 約75分

鍼灸とは鍼とお灸を用いて経穴(ツボ)に適切な刺激を与えることにより、ツボに対応する臓器や心身のバランスを整え、本来ご自身の身体に備わっている力を最大限に発揮できるように導く治療方法です。

不妊鍼灸では、さらに「ホルモンバランスを整える」「自律神経を整える」「冷えの改善」を目的に、妊娠に向けてのお身体作りのお手伝いをさせていただきます。

また、鍼灸治療のみの患者様に比べて体質改善のご提案を併せてさせていただいた患者様の妊娠率が非常に高く、ご希望の患者様には食事療法・ファスティング療法・運動療法のご提案による体質改善もさせていただいております。

不安やご質問にいつでもお応えできるようにLINEでのサポート(無料)もさせていただいておりますので、安心してご利用下さいませ。

体外受精を繰り返しおこなっても妊娠しなかった方の自然妊娠、受精卵の質の向上、子宮内膜症の改善、多嚢胞性卵巣症候群の改善、早発卵巣不全の方のFSHの改善、子宮筋腫の縮小、生理痛、PMS、花粉症、片頭痛、冷え性など不妊だけでなくお悩みの複数の症状が同時に改善されることで驚きと喜びの声をいただいております。

肩こり 鍼 写真 新しい.jpg

ダイエット鍼灸 約75分

食欲を抑えるツボ等の局所的な鍼灸治療だけでなく、食べたものをしっかりと消化し排出できるように胃腸の働きを良くすることや、ストレスによる過食を防ぐために自律神経を整えることを目的に鍼灸治療をおこないます。

まず、カウンセリングを丁寧におこない、舌診や脈診等で体質を確認させていただきます。

鍼灸治療では経絡やリンパの流れをよくする他、肩こりや腰痛、アレルギー疾患などの慢性症状も同時に改善を目指します。

鍼灸治療のあとは、目的や生活スタイルに合わせた食事療法等のご提案により体質の改善を患者様と2人3脚で目指します。

今までダイエットに成功しなかった方や、リバウンドでお悩みの方、太りにくい体を作りたい方、下半身だけが痩せない方、慢性症状を改善したい方におすすめです。

2019年7月24日より始めた方が、2020年3月27日の時点(約8か月)で17キロの減量され、片頭痛や慢性疲労の改善に成功されています♪

※目標達成まで継続して通いたい方に向けたメニューです。(通院頻度につきましては、月に1回~2回をおすすめしております。)

体質改善鍼灸 約75分

体質改善一般鍼灸は、慢性症状を根本から治したい方におすすめのメニューです。

アレルギー性疾患(花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息など)・片頭痛・胃腸障害・更年期障害・パニック障害・高血圧・リウマチ・関節炎・膠原病・バセドウ病・橋本病・生理痛・PMS・乗り物酔い・ニキビなど多くの慢性症状が対象となっております 。

まず、丁寧にカウンセリングさせていただき、舌診や脈診などで体質や体調をみせていただきます。その後、体質や症状に合ったツボに鍼灸治療をさせていただき、お身体の状態を整えます。

鍼灸治療のあとは根本的な改善に向けて、”医食同源”に基づく食事療法などのご提案をさせていただいております。

※こちらのコースは、完治まで継続して通いたい方に向けたメニューです。(通院頻度につきましては、ご相談の上無理のないご提案をさせていただいております。)