メニュー

鍼灸×体質改善
1484302042992[434].jpg

不妊鍼灸 約75分

5,500円

 

鍼とお灸で経穴(ツボ)に適切な刺激を与えることにより、ツボに対応する臓器や心身のバランスを整え、身体に備わっている力を最大限に発揮できるように導く治療方法です。

 不妊鍼灸では、「卵子の質向上」「ホルモンバランスを整える」「自律神経を整える」「冷えや不調の改善」など妊娠や体質改善のお手伝いをさせていただきます。

 

 

鍼灸治療のみと比べて、食事療法・ファスティング療法・運動療法のご提案を併せてさせていただいた方の妊娠率が非常に高くなっております。

ご不安やご質問にはいつでもお応えできるようにLINEでのサポート(無料)もさせていただいておりますので、安心してご利用下さいませ。

 

体外受精を繰り返しおこなっても妊娠しなかった方の自然妊娠、卵子の質の向上、子宮内膜症の改善、多嚢胞性卵巣症候群の改善、FSHの改善、子宮筋腫の縮小、生理痛、PMS、花粉症、片頭痛、冷え性など不妊だけでなくお悩みの複数の症状が同時に改善されることで驚きと喜びの声をいただいております。

※お灸の施術の代わりに、音響セラピーの施術を希望される方は、鍼灸メニュー料金に+2000円ので承っております♪

Today's Schedule