鍼灸×アロマトリートメント
美容鍼 写真 新しい.jpg

美容鍼×アロマトリートメント 約90分

当鍼灸サロンの美容鍼灸は眼精疲労・くいしばり・お顔のむくみなどに対応しております。

お顔のお悩みであっても、胃腸障害や於血、便秘などお身体に原因があることも多い為、

お悩みをしっかりとお聞きし、体質や体調に合わせた全身の鍼灸治療をおこないます。

肩こりなどの慢性症状のお悩みにも対応させていただいておりますのでご相談下さい。

また、こちらのコースはご希望の部位1か所へのオーガニックアロマトリートメントがセットになっており、

リラクゼーション効果の高いメニューとなっております。

無題.png

鍼灸×アロマトリートメント 約75分

肩や首の凝り、冷え性、眼精疲労、自律神経の乱れからくる不調などの症状に対して鍼灸治療をおこないます。

また、鍼灸治療にご希望の部位1か所へのオーガニックアロマトリートメントをさせていただくリラクゼーション効果の高いメニューとなっております。

マタニティ鍼灸×アロマトリートメント 約75分

鍼とお灸にプラス、妊娠中でも安心してご利用いただけるオーガニックのアロマトリートメントをご希望の部位1箇所にお付けしたしたメニューです。

肩こりや浮腫みだけでなく、逆子、つわりの症状もご相談下さい。

施術時にはうつ伏せになっていただける”妊婦用うつ伏せまくら”をご用意しておりますので安心してご利用いただけます。