鍼灸×体質改善

体質改善鍼灸(アレルギー・自律神経症状・アレルギー疾患など) 約75分

体質改善鍼灸は、慢性症状を根本から治したい方におすすめのメニューです。

アレルギー性疾患(花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息など)・片頭痛・胃腸障害・更年期障害・パニック障害・高血圧・リウマチ・関節炎・膠原病・バセドウ病・橋本病・生理痛・PMS・乗り物酔い・ニキビなど多くの慢性症状が対象となっております 。

まず、丁寧にカウンセリングさせていただき、舌診や脈診などで体質や体調をみせていただきます。その後、体質や症状に合ったツボに鍼灸治療をさせていただき、お身体の状態を整えます。

鍼灸治療のあとは根本的な改善に向けて、食事療法や運動療法などのご提案をさせていただいております。

※こちらのコースは、完治まで継続して通いたい方に向けたメニューです。(通院頻度につきましては、月に1回〜2回ご相談の上無理のないご提案をさせていただいております。)

※※お灸の施術の代わりに、音響セラピーの施術を希望される方は、鍼灸メニュー料金に+2000円で承っております♪