体質改善鍼灸治療

体質改善自律神経鍼灸 約75分

体質改善自律神経鍼灸では、更年期障害やパニック障害、不眠症、胃腸障害など自律神経の乱れからくる不調をお薬に頼らずに根本から治したい方におすすめのコースです。

丁寧にカウンセリングさせていただき、舌診や脈診などで体質やお身体の状態を診せていただきます。

その後、体質や症状に合わせたツボに鍼灸治療をさせていただきます。

鍼灸治療のあとは根本的な改善に向けて、東洋医学の源である”医食同源”に基づく食事療法などのご提案をさせていただきます。

自律神経鍼灸のみをご希望の方は、リラクゼーション一般鍼灸メニューにて対応させていただいております。

根治まで継続して通いたい方に向けたメニューです。(通院頻度につきましては、ご相談の上無理のないご提案をさせていただいております。)

経穴やリンパの流れを整えるリラクゼーション効果の高いオーガニックアロマトリートメントをご希望の方は、オプション(有料)で提供させていただいておりますのででご予約の際にお申し付けください。