リラクゼーション鍼灸について

【リラクゼーション鍼灸】

当鍼灸サロンのリラクゼーション鍼灸は、体質や症状に合わせた鍼灸治療に併せて、デコルテ~首へのオーガニックアロマトリートメントで滞ったリンパを流す、リラクゼーション効果の高い鍼灸治療です。

肩や首の凝り、冷え性、自律神経の乱れからくる不調でお悩みの方におすすめです。

お一人お一人の症状や体質に合わせた鍼灸治療をおこなうために、カウンセリング・脈診・舌診などでお身体の状態をみせていただきます。

鍼灸治療では症状が出ているところだけでなく、関係する全身のツボを鍼とお灸で整える気持ちのよい鍼灸治療をおこなっております。

※体質改善鍼灸治療でおこなう食事療法などが不要な方にも、こちらのメニューがおすすめです。

【デコルテ~首へのオイルトリートメント】

リンパ節はわきの下や顎の下、膝の裏、脚の付け根などさまざまな箇所にあります。その中でも心臓に近い鎖骨のリンパ節は、全身のリンパ節を通過した体中の老廃物が集まるのが特徴です。ですから、鎖骨のリンパ節が正常に働けば、体中に良い影響が与えられるのです。

血流が促進され、老廃物や疲労物質が流れることで、肩や首の凝りの解消や、肌の透明感アップなどが期待できます。

デコルテマッサージ.jpg