リラクゼーション鍼灸治療
美容鍼 写真 新しい.jpg

リラクゼーション美容鍼灸【美容鍼+全身鍼灸+ヘッド・デコルテ・ハンドオイルトリートメント】 6000円 約75分

美容鍼灸は眼精疲労・くいしばり・お顔のむくみ・於血による目のくまなどに対応しております。

お顔のお悩みであっても、胃腸障害や於血、便秘などお身体に原因があることも多い為、

患者様のお悩みをしっかりとお聞きし、体質や体調に合わせた全身の鍼灸治療をおこないます。

肩こりなどの慢性症状のお悩みにも対応させていただいておりますのでご相談下さい。

また、こちらのコースにはリンパが滞りやすいデコルテと自律神経を整えるツボが多く存在する手掌にはオイルトリートメント、眼精疲労などに適したヘッドマッサージを併せたリラクゼーション高いメニューとなっております。(合計15分)

なお、ニキビ、お顔の浮腫み、肝斑などの症状改善を根本から改善したい方には

東洋医学の源である”医食同源”に基づく食事療法等が必要なこともございますので、

ご希望の方には体質改善一般鍼灸または体質改善美容鍼灸のご利用をおすすめしております。

※リラクゼーション美容鍼灸にはヘッド・デコルテ・ハンドオイルトリートメントがセットになっておりますが、ご希望の方にはオプション(有料)で、脚などへのオーガニックアロマトリートメントも提供させていただいておりますのででご予約の際にお申し出下さい。

無題.png

リラクゼーション一般鍼灸 75分

リラクゼーション一般鍼灸では、肩や首の凝り、冷え性、眼精疲労、不妊、自律神経の乱れからくる不調などの症状に対して、

鍼灸治療をおこないます。

丁寧にカウンセリングさせていただき、舌診や脈診などで体質や体調をみせていただきます。

その後、体質や症状に合ったツボに鍼灸治療をさせていただき、お身体の状態を整えます。

また、鍼灸治療に併せてリンパが滞りやすいデコルテのオーガニックアロマトリートメントをおこなう、

リラクゼーション効果の高いメニューとなっております。

尚、症状を根本から改善したい方には、

東洋医学の源である”医食同源”に基づく食事療法等もご用意しておりますので、

ご希望の方には体質改一般鍼灸のご利用をおすすめしております。

リラクゼーション一般鍼灸にはデコルテ~首へのオイルトリートメントがセットになっておりますが、

ご希望の方にはオプション(有料)で、他の部位へのオーガニックアロマトリートメントも提供させていただいておりますのででご予約の際にお申し出下さい。

hari.jpg

リラクゼーション自律神経鍼灸

更年期障害やパニック障害、不眠症、胃腸障害など自律神経の乱れからくる不調でお悩みの方への鍼灸治療をおこないます。

その後、お一人お一人に合わせたツボに鍼灸治療をさせていただき、お身体の状態を整えます。

※根本的な改善に向けて、体質改善をご希望の方は体質改善自律神経調整のご利用をおすすめしております。

リラクゼーション自律神経調整にはデコルテ~首へのオイルトリートメントがセットになっておりますが、