体質改善鍼灸治療

体質改善美容鍼灸

体質改善美容鍼灸では、薬に頼らずにニキビ・肌荒れなどを根本から治したい方へ向けたメニューとなっております。

お悩みの症状はお顔以外の全身に原因があることが多いため、胃腸障害・於血・血流障害など対応する体のツボへも同時に鍼とお灸で調整させていただいております。

また、肩こりなどの慢性症状のお悩みにもご一緒に対応させていただいております。

まず、丁寧にカウンセリングさせていただき、舌診や脈診などで体質や体調をみせていただきます。

その後、体質や症状に合ったツボに鍼灸治療をさせていただき、お身体の状態を整えます。

鍼灸治療のあとは根本的な改善に向けて、東洋医学の源である”医食同源”に基づく食事療法などのご提案をさせていただいております。

患者様と2人3脚でおこなう本気で治したい方に向けたメニューとなっておりますので、

こちらのメニューをご希望の方は、体質改善についてのページを予めお読みいただくことをお勧めしております。

ニキビなどの症状は体質改善一般鍼灸でも対応させていただいてますので、お顔への刺鍼をご希望されない方はそちらのメニューをおすすめしております。

経穴やリンパの流れを整えるリラクゼーション効果の高いオーガニックアロマトリートメントをご希望の方には、オプション(有料)で提供させていただいておりますのでご予約の際にお申し付けください。