【体質改善鍼灸】

Q1、通院頻度を教えて下さい。

症状や病歴によって違いますが、初めのうちは週に1回から2週間に1回、

症状や体質改善反応が落ち着いてから根治までは、2週間に1回から1か月に1回が目安です。

根治までは最低でも1か月に1回はお越しいただいております。

Q2、体質改善鍼灸は継続して通わなければなりませんか。

体質改善鍼灸は根治を目指して、計画的に2人3脚で取り組む鍼灸治療ですので継続して通っていただく必要があります。

継続して通うのは難しい方には、リラクゼーション鍼灸でご対応させていただいております。

【美容鍼灸】

Q1、化粧はしたままでも大丈夫ですか。

化粧はしたままでお越しいただいても大丈夫です。

Q2顔の鍼だけはできませんか?

美容鍼のみはしておりません。顔のむくみや、目のくま、ニキビなど現れている症状はお顔であっても、胃腸障害・於血・血流障害など原因が全身にあることが殆どです。当鍼灸サロンではお悩みに対応する臓器のツボを鍼とお灸で整え、肩こりなどお悩みの症状にも対応させていただく美容鍼+全身鍼灸となっております。

【その他】

Q1、リラクゼーション鍼灸と体質改善鍼灸で迷っています。

不妊・アレルギー疾患などの慢性症状の根本改善を目指す方には体質改善鍼灸をおすすめしておりますが、2人3脚で継続して根治に向けて取り組むメニューとなっておりますので、

迷われている方には、鍼灸治療にデコルテ~首のオーガニックアロマトリートメントがセットになった、治療効果に加えてリラクゼーション効果も期待できるリラクゼーション鍼灸をお勧めしております。